2012年2月アーカイブ

今年ももう一ヶ月半が過ぎましたね・・・。

 

まだ映画館で観た映画は3本だけ。

「新・少林寺」と「ミッションインポッシブル~ゴーストプロトコル」「ALWAYS三丁目の夕日」です。

今後も見たい映画が、いま目白押しです!

日本映画だと「麒麟の翼」と「はやぶさ 遥かなる帰還」かな・・・。

日本映画も頑張っていますね。

 

洋画は「ドラゴンタトゥーの女」ですね!

監督がデヴィッド・フィンチャーですから、これは超期待なんです。

薬剤師の同僚でも観た人が、お薦め!って事だし、次の映画はこの「ドラゴンタトゥーの女」かな!

 

それにしても寒い寒い・・・今年はかなり寒いから、やはり梅や桜の開花も遅いんだそうですね。

花粉も飛ぶ時期が少し遅れるという話でみたいです。

でもその分一気に行きそうだって。

要注意です!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク