2012年3月アーカイブ

今日は曇りかと思っていたのですが、午後から雨が降ったりやんだりしてますね。

 

薬局もお休みだし、せっかくだから出かけようかな~と思っていたのですが、午前中に犬の散歩に行っただけで終わっちゃいました(汗)。

まあ特になにか出かける目的があったわけではないので、きっと神様が「今日は家でのんびりして、犬と遊んであげなさい」って言ってるのかも!?なんて。

 

でも気持ちよさそうに昼寝している犬を見てると、ついつい自分も眠くなっちゃいます・・・。

そして結局昼寝しちゃったりして(笑)。

でも最近は休みの日もバタバタしていたりしてたので、こういったのんびりデーもいいかもしれませんね~。

 

そして明日からの調剤業務、また頑張ろう!

最近また何かと忙しいので・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク