2012年4月アーカイブ

先日、髪を切ってきました。

 

春って、なんとなくこういった外見の変化がほしくなりませんか?

やっぱり新しいスタートの時期って感じかがします。と言っても自分は特に何も始まっていません・・・というか何も変化がありません(笑)。

まあだから髪を切りに行ったというのもあるのですが。

 

あとずっとやってるバレーボールの方も、大会シーズンに突入しました!

12月から3月にかけてはシーズンオフなので、基礎練習なんかが多かったですが、やっぱり大会って楽しいです。

練習試合も好きですね~。

練習が嫌いってわけではないですよ、念のため(笑)。

 

そうそう、ダイエットも始めてみたんです!

3月から4月にかけてかなり太ってきちゃったんで(汗)、春だし心機一転頑張ってみます!

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク