ファイナルシーズンも面白いです

user-pic
0

最近またはまっているんです!

 

何かというと、アメリカのテレビドラマ「24」なんです。

もう第一作からは何年経ったのかな?

途中、脚本家組合のストライキなどで作られない年もあったから、毎年ではないけど、もう十年以上経つのかな?

やはり、24時間という限られた時間の中で進んでいく、リアルタイムストーリー・・・。

この脚本力に尽きるんでしょうね!

 

普段の薬剤業務を終えた後に、帰ってみるようになって、なかなか辛い日々なんですが、今見ているのは、一番最後の「ファイナルシーズン」と言うものです。

かなり久し振りにこのシリーズなんですが、ヤッパリ面白かったなぁ!

若干、今回のシーズンは、無理やり感も否めませんが、ジャックバウワー(主人公)をナンとかこの現場に引き留めようと・・まぁ見てください!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2013年2月27日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政治を少し見守りたい」です。

次のブログ記事は「もう、いややっと春!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク