2013年3月アーカイブ

今週の末、つまり今月末まで桜は残っているのでしょうか?

今年と言うかこの冬、寒かったじゃないですか?

成人式なんかはかなりの大雪だったし、首都圏は麻痺したのが思い出されます。

 

でも急に桜が咲き始めたように、暖かくなってきました。

だから、花見の準備と言うか、なかなか集まりが悪そう・・・。

皆も予定を入れていてしまったという事だったので(涙)、お昼休みに、薬局の近くの桜の何十本とある並木とまでは行かないところで、花見ですね!

まぁしょうがない。

 

でももう春、いやヤット春です!

なかなか待ち焦がれました春、嬉しいですね~。

生命の息吹を多く感じます!

 

昨年の秋に植えたチューリップも大分芽を出してきました!

あまり日当たりの良い所ではないので、他のお宅などでは花も付けているのを見ますが、家はまだですね・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク