久しぶりに野球界の話?

user-pic
0

ゴールデンウイークなる物も既に終わって、久しくなりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

運動会なんかも近所の小学校ではやっていたな・・・。

薬局仕事は何だか・・・何だか・・・。

 

早々この前というか、それこそゴールデンウイーク中の5月5日子供の日、国民栄誉賞の授与式があったのを見ました!

国民栄誉賞!あの読売巨人軍終身名誉監督の長島さんと、つい先日引退した松井さんの授与式でした。

併せて、松井さんの引退セレモニーという事でしたが、本当に感動しました。

あれだけの偉大な選手が、自分で「裏切り者」と言うレッテルを言葉にし、ニューヨークに渡り、11年の歳月で東京ドームに帰ってきたという。

もの凄い覚悟があったのでしょうね。

 

日本の野球界にこれから貢献してくれることを祈ります。

私も薬剤師業界に貢献しないとね・・・。

貢献と言ってもただ日々業務をこなすだけですけどね・・・。

まぁそれが一番大事なことですけどね!!

一時期は転職を考えて高年収の薬剤師求人を探していましたが、

今は探していません。やっぱこの職場が好きだわ!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2013年5月31日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早い早いと思ってるだけで」です。

次のブログ記事は「医師とチーム医療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク