そういえば最近見ない・・・

user-pic
0

この前、薬剤師の仲間から言われたんですけど、「大阪の橋下市長は最近あまりメディアに出で来なくなったね?」という会話がきっかけで、こういった話になったのですが、確かに見なく、また大きな話題も作らなくなって来ましたね。

 

今年のはじめは良くも悪くも、「従軍慰安婦」の問題や、「アメリカの軍隊風俗利用発言」、「大阪市教育委員会問題」などなど、賛否はありますが、多くの問題を提起して行ってましたよね。

私個人の意見なんですが、橋下さんはとっても政治家らしい政治家の様な気がしてならないのです!

思った事ははっきり言う。

問題があればきちんと謝罪する!

もちろん、公人の発言というのは、大きな責任が伴うのは分かりますが、今は、ネガティブな要素ばかり排除して、何だか前に進まない政治がするからなんです!

 

皆さんはどう思いますか?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2013年9月29日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安くても楽しいプール」です。

次のブログ記事は「自然ではなかなか厳しい!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク