今日は忘年会です

user-pic
0

年末年始は何かと食べたり飲んだりする機会が多いので、やっぱり体重がとても気になる薬剤師です・・・(汗)。

まあ年末年始だけでなく、1年中気にはなるんですけどね(笑)。

 

そんな自分ですが、今年の調剤業務は今日で終わり、一足早く冬休みをいただきます!

今日は忘年会があるので、そっちも楽しみです。

いつもよくいく居酒屋をやめて、今日の忘年会は薬局のすぐ近くにあるイタリアンレストランにしてみました。

昨日も家でワイン一本あけてしまいましたが(汗)、今日も飲みすぎないように気をつけます・・・。

でもあしたは朝もゆっくりだし、すこしくらい飲みすぎちゃってもいいか(笑)。

 

2014年も調剤業務がんばります!

それではみなさん、よい年を迎えてください!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2013年12月27日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬のまとめ買いとMT4インジケーターの話」です。

次のブログ記事は「志望動機悩み中の看護師?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク