いつもズルズルするので

user-pic
0

毎月のことですが、月末は何かと忙しく、あわただしく過ぎていくことが多いです。

 

特に月末だから、薬局にくる患者さんの数が極端に増える・・・とかいうわけではないのですが、たぶん調剤業務以外の雑務が増えるので忙しくなるんだと思います。

別にその時期しかできないってわけでもないので、ひと月に少しずつやっていけばいいと思うのですが、でも月末の業務が終わると、「あ~やっと終わった~」なんて思って、次の仕事に入るのが遅れてしまうので、けっきょくは月末までズルズルいってしまいます(汗)。

 

この悪い癖をなんとかしないと、いつまでたってもこんな生活から抜け出せません(!?)。

よし、来月からもっとちゃっちゃと仕事を進めていこう!と心に決めたのでした~(笑)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年1月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志望動機悩み中の看護師?」です。

次のブログ記事は「薬剤師は運動不足になりやすい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク