貴重なリラックスタイム?です

user-pic
0
電車通勤するようになって、もうすぐ3ヶ月になります。

学生の頃は基本電車通学で、時々バスでも行ったりしてました。
勤め始めて最初も電車通勤でしたが、わりと近くの薬局だったので、そんなに長い時間でもなかったし、そんなに混雑しない路線だったので、あまり苦になりませんでした。

その後、近くの薬局にかわって、自転車通勤するようになったのですが、去年の終わりから期間限定で別の薬局に行くことになり、久しぶりの電車通勤をしています。
最初は立っていくのに少しへこたれていたのですが、最近は座れるようになってきたので、ちょっとした仮眠タイムになってます(笑)。

ホントは読書なんかもできたらいいのですが、電車で読むと酔っちゃうんで(汗)、それはやめときます・・・。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年3月 4日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師は運動不足になりやすい」です。

次のブログ記事は「親戚の看護師の結婚式に参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク