親戚の看護師の結婚式に参加してきました

user-pic
0
今日は身内の結婚式に行ってきました。
久々に親戚一同集まって、もう10年くらいあっていない従妹や叔父叔母などもいて、なんだか懐かしかったです。
親戚のみの結婚式だったので、人見知りする私でも緊張せずにすみました。
新郎側の親戚(私は新婦側の親戚です)の方がいて、ちょっと緊張しましたが(笑)
結婚式って新郎新婦が若いとその友達も結構ノリがよくて、以前友達の結婚式に参加した時に突然余興に参加させられた経験があるので、どうしても身構えてしまうんですよね。
そういった方が特異だというのはわかっているんですが・・・・・。
新婦は看護師で、新郎は同じ病院に勤める薬剤師の方だそうです。
看護師は治験コーディネーターの看護師に最近転職したそうです。
新婦は同じ看護師と結婚するとずっといっていたので始め薬剤師の方と結婚するときいて驚いたのですが、実際に会ってみると優しそうな人で新婦がこの人を選んだのもわかるような気がしました。
ちなみに新婦が結婚相手が看護師がいいといったのは、「同じ職種の方が相談し合えるから」だそうです。
その薬剤師の方も医療関係で同じ職場に勤めているので、相談事がしやすいそうです。
人の結婚式に参加すると、早く自分も結婚したいな~と思います。
その前に彼氏作らなきゃな~~。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年3月10日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴重なリラックスタイム?です」です。

次のブログ記事は「有給取ってどっか行きたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク