有給取ってどっか行きたい

user-pic
0
この月末、といか年度末、バタバタでとっても忙しかった薬剤師です~(汗)。

何がそんなに忙しかったんだろう・・・って思うくらい忙しかったです。
まあ1月から3月にかけては1年の中でも結構忙しい時期なのですが、それに加えて年度末っていうこともあったんだと思いますね~なんだかやらなきゃいけないことが山積みになってて、気持ち的にも余裕がありませんでした。

今週末もいろいろ予定が入っているのですが、それが終わったら少し余裕が持てるかな~と思います。
そしたらちょっとのんびりと日帰り温泉にでも行こうかな!?
最近ホントに時間がなかったので、この際思い切って有給取って、一泊旅行くらい行ってもいいかな~なんて思いました。

明日も調剤業務ですが(笑)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年4月 2日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親戚の看護師の結婚式に参加してきました」です。

次のブログ記事は「バレーボールアニメ、楽しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク