バレーボールアニメ、楽しいです

user-pic
0
バレーボールを題材にした新しいアニメ「ハイキュー!」がスタートしました。

知ってますか?
子ども向けなのかもしれませんが、以前の「スラムダンク」のように大人も楽しめるアニメじゃないかと思います。
自分は特にバレーボールをやっているので、しばらく見てみようかな~と思ってます。

バレーのアニメといえば、もう大昔(?)にやってた「アタックNo.1」くらいしか思い浮かびませんが、それ以外になんかあったかな?
でも今回は男の子が主人公なので、また以前とは違った感じで楽しめそうです。
バレーボール人口が増えてくれると嬉しいですね!

やっと花粉も終わってきたと思います。
連休も折り返しですが、みなさん遊び疲れてないですか!?
5月病にならないように気をつけましょう~。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年4月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有給取ってどっか行きたい」です。

次のブログ記事は「サッカーも一度観に行ってみようかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク