サッカーも一度観に行ってみようかな?

user-pic
0
ワールドカップが(少し)楽しみな薬剤師です。

普段、サッカー観戦ってめったにしないのですが、こういった日本代表戦はサッカーに限らずいろんなスポーツを観ます。
ちなみに自分はもう何年も前からバレーボールをやっているので、バレーボールのワールドカップとかグラチャンとかは好きでよく観てます。
たまに体育館まで足を運んだりすることもあります。

野球も以前はチケットもらっては観に行ったりしていましたが、最近は全然行かなくなってしましました・・・。
たまには野球観戦もいいかな~と思いますね。
でもサッカーって、テレビでしか見たことありません。
きっと会場の熱気を感じるのも楽しいと思いますが、目があまりよくないので、あんまり見えないかも!?

さて、明日も調剤業務行ってきます!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年5月30日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレーボールアニメ、楽しいです」です。

次のブログ記事は「一人の薬剤師、複数の薬剤師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク