寝不足にならない範囲で!?

user-pic
0
ワールドカップ、見てますか?

さすがに自分は夜中の試合は見てませんが、本当にサッカー好きな先輩薬剤師はほとんどの試合を観ているらしいので、けっこう寝不足みたいです・・・(汗)。
今日は朝だったから寝不足ではないようですが(でも早起きはしてますよね・・・)、そのかわり延長&PK戦でギリギリの時間に出社してきました。

そんなことをいいつつ、今朝の試合は自分もついつい見てしまいましたが、久しぶりにPK戦をみてハラハラしてしまいました。
さすがにあの緊張感、途中でテレビを消すなんてできないよな~と思いましたね(笑)。
まだしばらく決勝トーナメントは続きますが、自分は無理のない範囲で楽しもうと思います(?)。

明日も調剤業務ですしね~(笑)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年6月30日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人の薬剤師、複数の薬剤師」です。

次のブログ記事は「山梨のワイン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク