もう2014年も終わっちゃう!?

user-pic
0
あっという間に2014年も終わろうとしています・・・。

ポストには年賀ハガキの広告のチラシが入っていたり、飲食店のメルマガには忘年会なんていう言葉も出てきましたし、お弁当屋さんとかスーパーなんかではおせち料理の予約なんていうのも出てきました。
まだ日中は20度を超える日もあったりするくらい暖かいのですが、でも確実に冬に近づいてるんだな~と思いますね。
なんと言っても暗くなるのが早くなってきました(汗)。

まあ確かに朝晩はけっこう冷えるようになりましたし、もう11月になるし、アッという間に冬になるんだろうな~って感じはしますけどね(汗)。
日々調剤業務に追われ、たまに自分の時間を作って遊びに行ったりする毎日・・・こんなんでいいのかな!?なんて考えてしまう自分もいます(爆)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年10月31日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気付いたら優勝決まってました」です。

次のブログ記事は「スポーツ界も盛り上がってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク