スポーツ界も盛り上がってます

user-pic
0
サッカーだったり、テニスだったり、フィギュアスケートだったり、スポーツの話題が多いですね~。

最近の話題といえば、スケートの羽生選手が一番記憶に新しいですね。
練習中のアクシデント、つい先日のグランプリシリーズと、いろいろありました。
オリンピックのメダリストとなると、やっぱりいろいろな期待だったりプレッシャーだったりが当然あると思いますが、気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。

テニスも錦織選手がいろいろ話題になりました。
日本人が活躍してくれるのは、本当にうれしいもんですね!

もうスポーツの秋も終わり、冬になろうとしています。
明日からグッと冷えるそうなので、皆さん体調管理は気を付けてくださいね!
そろそろマスクもいいと思いますよ~。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年12月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう2014年も終わっちゃう!?」です。

次のブログ記事は「働く場所で選べる残業なしの看護師求人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク