スイーツ業界は大変!?

user-pic
0
今はバターが品不足だとか、チョコレートが値上げとか、スイーツ業界にとっては大きな問題ですね~。

あんまりお菓子作りに興味のない自分としては、あまり気にならないニュースなのですが(爆)。
でもこの前、ちょっとわけあってチョコケーキをつくることになり、その時にバター売り場に行って、まったくバターがなかったのを見てビックリしました(汗)。
でもケーキマーガリンがあったんで、これでいいか~と思ってそっちを買いました。
チョコレートはもらったものがたくさんあったので、あんまり材料費はかかってません(笑)。
ほぼ初めて作ったチョコケーキでしたが、美味しかったです!

インフルエンザが流行ってますが、なるべく予防して、いいお正月を迎えられるようにしましょう!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2014年12月26日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働く場所で選べる残業なしの看護師求人」です。

次のブログ記事は「もうあんまり出番がないです(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク