もうあんまり出番がないです(汗)

user-pic
0
家のファックス、もう買って10年以上になります。

一番最初に買ったファックスは感熱式のやつで、感熱紙を買ってきていましたが、今あるのは普通紙タイプで、モニターもついているタイプです。
でももう4・5年くらい前になるかと思いますが、モニターの下の部分にあるボタンが利かなくなってしまい、かなり不便な状態なんです・・・(汗)。
修理に出そうかどうしようか考え、結局今までそのままにしています。
トナーもとっくになくなり、買い替えないとなのですが、もう最近はファックスでのやり取りもあまりなく、しいて言えばこちらから送信するくらいなので、もういいかな~と思っています(笑)。

インフルエンザはまだ流行りは続きそうですね・・・。
早く調剤業務も落ち着くといいのですが。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年1月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイーツ業界は大変!?」です。

次のブログ記事は「もうスタッドレスじゃなくていいかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク