もうスタッドレスじゃなくていいかな?

user-pic
0
今年はあんまり雪が積もりませんでしたね。

まあそれはそれで助かるのですが、せっかく買ったスタッドレスタイヤがただただ擦り減ってしまったと思うと、ちょっとさみしいです(笑)。
スキーにも1回しか行けてないし、かといってもう3月だからこのあたりでは積雪もないような気がしますし・・・。
本当は今月末あたりに日帰りスキーでも行こうかと思っていましたが、もうちょっと予定も分からないので、ノーマルタイヤに替えちゃおうかな~と思います。
・・・でも、やっぱりスキーも行きたいな・・・。
まあ、もしかしたらスキーに行ってもスタッドレスタイヤ必要ないかもしれませんが!?

調剤業務も少し落ち着き、こういったことも考えられるようになりました。
温泉とかも行きたいな~なんて思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年3月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうあんまり出番がないです(汗)」です。

次のブログ記事は「明るいニュース、あるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク