明るいニュース、あるかな?

user-pic
0
最近、あんまり明るい話題がないな~なんて思う薬剤師です。

まあ、一時期よりテレビを見なくなったっていうのもあるかもしれませんが、最近のニュースってなにがあったかな?
一番記憶があるところでは、チュニジアの博物館だったか美術館だったかの襲撃事件とか、飛行機墜落事件とか・・・やっぱり暗いニュースばっかりです(汗)。

春なんだから、明るいニュースもあるといいですよね!
あ、お花見したいな~。
去年も一昨年も、お花見の予定していましたが、なんだか天気が悪くて花見どころじゃなかった記憶があります。
今年はこの時期暖かい日がつづいて、絶好のお花見日和になりそうですね!

薬局近くの公園の桜もきれいに咲いてます。
毎日プチ花見はできてます!?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年3月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうスタッドレスじゃなくていいかな?」です。

次のブログ記事は「すごく得した気分です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク