大変だけど、やっぱり家族です

user-pic
0
犬の抜け毛が激しくて大変な薬剤師です~。

毎年のことですが、ほんとうにこの時期の犬の抜け毛は恐ろしいものがあります(汗)。
まあ毛は1年中抜けているのですが、冬毛が抜けるこの時期が一番すごいです。
散歩のたびにブラッシングしていますが、それでもやってもやってもまだ抜ける!って感じですね~。
いつかハゲるんじゃ!?と思ってしまうくらいです(爆)。

家の中も、1日掃除機をかけないと、抜けた毛がかたまりになって部屋中をフワフワ飛んでたりします・・・。
なので掃除も大変です~。

なんて弱音ばっかりですが、でも大切な家族なので、頑張ってお世話します!
調剤業務のときはいつもおとなしく(?)留守番してくれてる我が家の愛犬も4歳になりました~早いなあ・・・。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年5月29日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごく得した気分です」です。

次のブログ記事は「梅雨というより夏ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク