暑くてもラーメン!転職に適した時期!

user-pic
0
こんなに暑いのに、熱い料理が食べたくなる時ってありませんか?

この前、すごくラーメンが食べたくなって、ものすごい暑い昼の時間帯にラーメンやさんに行っちゃいました(笑)。
でも店の中はエアコンが効いてるので、案外大丈夫なモンです。
いつもは大行列ができる人気のラーメン店なのですが、さすがにこう暑いと外に並ぶのはやっぱりイヤみたいで、ここ数日は店の中にしかお客さんが並んでいません。
なので、これくらいなら待てるかな~と思って入りました。

じつは初めて入った店だったんですが、確かにおいしかったです!
でも外まで行列してるときは並べないな・・・と思いました。

明日も調剤業務ですが、最近はそんなに忙しくないので、何とかやってます(?)。

そうそう。8月は薬剤師の転職に適したシーズンの一つみたいで、
うちの薬局にも面接を受けに来ているようです。
10月の下期から入社する方が多いから、この時期の中途採用募集が増えるみたいです。

また仲間が増えるのかぁ。楽しみです!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年8月 3日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨というより夏ですね」です。

次のブログ記事は「休みが少なくても遊べます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク