休みが少なくても遊べます!

user-pic
0
もう夏も終わってしまいます・・・。
まだ残暑はあるという気象予報士の天達サンの言葉を信用したいですね!

夏の思い出と言えば毎年「キャンプ」だったのですが、今年は家族の予定があわず、キャンプに行くことができませんでした。
しかし、ぎりぎり2日間という日程が奇跡的にあい、強行の大阪旅行を決行しました。
何と0泊3日の大阪ユニバーサルスタジオジャパンへの旅でした!
自分自身も仕事終わり、薬局業務終わりで深夜バスに乗り込み、一路大阪へ!
とても暑い日でしたが、一日遊びまくり、その日の夜は大阪のグルメ、たこ焼き、串揚げを堪能して、深夜バス乗り場の近くの、銭湯で一日の汗と疲れを流し、深夜バスに乗り込み、翌朝には東京に帰って来ました!

やればできるってもんですね(笑)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年8月31日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くてもラーメン!転職に適した時期!」です。

次のブログ記事は「手洗いうがいをしっかりやりましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク