手洗いうがいをしっかりやりましょう

user-pic
0
「アントマン」「ピクセル」「パパが遺した物語」「天空の蜂」「バクマン」「GONINサーガ」とまだまだ見たい映画が沢山あります!
10月はいっぱい行けるかな?

薬局のお仕事も忙しくなって来ました(汗)。
風邪が流行っている様です・・・。
咳の風邪みたいですので、皆さん手洗いうがいに気を付けて下さいね!
キチンとやると、意外とかからないみたいですね。
薬屋さんが言うのもなんですが(笑)。

お部屋の掃除をしようしようとなかなかできていない薬剤師ですが、本当にヤバい状態・・・。
病気になるんじゃないか?って感じなんですが、みんな忙しくてやらないので自分がやるしかないのです~とほほ・・・。

10月は過ごしやすいかな?
バーベキューとか、お鍋とか、楽しみたいと思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年10月 3日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みが少なくても遊べます!」です。

次のブログ記事は「テレビ局に一般職の求人はどれぐらいあるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク