ものすごく損した気分です

user-pic
0
今度、同僚の薬剤師たちと飲み会をするのですが、たまにはいつもと違う居酒屋にでも行ってみようかなと思って探しています。

なんでかというと、つい数日前にいつも行く焼き鳥屋さんに行ったのですが、その時にちょっと納得できない出来事がありました。
その店は今まで飲み放題とかなかったのですか、この前行ったら単品で飲み放題オーダーできるというので、飲む自分としてはそっちの方が得だと思って注文しました。でも最初の一杯目を注文した後でのオーダーだったので、という理由で、なんと最初の一杯目は別料金にされてしまいました。
これって皆さん納得できますか?
なんかものすごく損した気分になって、しばらくの間その店に行くのやめようと思いました。

でもまた行っちゃうかもですが(爆)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2015年10月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師が言っていたような・・・」です。

次のブログ記事は「転職活動に役立てるために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク