2015年12月アーカイブ

最近は朝晩もかなり冷えるようになってきたので、もうそろそろアイスコーヒーって感じではなくなってきましたね。

ここ数日はホットコーヒーがおいしいと感じるようになりました。
自分はホットコーヒーとかアイスコーヒーにもそうですが、ミルクより牛乳を入れたいタイプです。
ミルクしかない時は、逆に入れないこともあります。なのでカフェラテとか大好きなのですが、最近はカロリーも気になるところで、あんまり砂糖とかシロップは使わないようになりました。
本当はこういった嗜好品なんかはカロリーとか気にしないで好きに食べたり飲んだりしたいですが、やはりそうも言ってられませんからね・・・(涙)。

さあ、気を取り直して2016年に向けて明日も調剤業務はりきっていきます!

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク