いろんな問題が出てくるのは・・・

user-pic
0
今年はマイナンバー制度が始まるそうですが、うちにはきません・・・。

自分が勤める薬局でも、ナンバーを提出しなさいという事ですが、どうなっているのでしょう?
これからどうなって行くのかな?

色んな不正をカバーする為とはいえ、色々問題のある制度だよね(爆)。
気になるところで言えば、オリンピックイヤーですし、4年後には東京オリンピックが開催されますが、国立競技場のデザインや作り変えの問題だったりエンブレムの盗作疑惑などなど、様々な問題がありましたが、本当に暗い、裏の繋がり、談合があった事が証明されましたね・・・。
森オリンピック会長は、本当に問題児ですね。
あの人が辞めない限り、まだまだ問題は出て来そうです!?

今年は良い年になります様に!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2016年1月 4日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットコーヒーのおいしい季節です」です。

次のブログ記事は「ちょっと暗いニュースですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク