予防のためにもしっかりと!

user-pic
0
もうほとんどインフルエンザの患者さんは来なくなりましたね~。

でも少し離れた小学校なんかでは、まだちらほらインフルエンザの患者さんが出ているようなので、まだ油断はできませんが・・・。
とはいえ、やっぱり時期的にもピークは過ぎたと思います。

今はもう花粉症対策ですね。
自分は今も外では常にマスクをしています。
花粉症ではないのですが、やっぱり予防を考えてですね。
花粉症でも、鼻に症状が出る人、目に出る人、いろいろですが、今は目にしか出ていないから・・・と油断してマスクしないでいると、そのうち鼻にも症状が出てしまったりするので、いまから予防は必要です。

まだしばらくは飛散が続くと思いますが、しっかり予防して乗り越えましょうね!
明日も寒いのかな?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2016年3月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと暗いニュースですが」です。

次のブログ記事は「転職を考える周期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク