突然なにがあるかわかりません

user-pic
0
そんなにファンという訳ではありませんでしたが、お笑い芸人の前田健さんが亡くなられたという事ですね。

まだ44歳だったんですね。
ご冥福をお祈り致します。
同じ薬剤師の友人に44歳の人がいるのですが、全くもって元気なんです。
人ってどこでどうなるかわかりません。前田さんの事は残念ですが、一日一日を大切に生きないといけないと思いました。

この前も、熊本で大地震も起きて、幸い知り合いで被災された方はいませんが、地震大国の日本では本当に明日は我が身です。
そういった意味でも、毎日一生懸命仕事をして、家族を大切にしなければいけないですね・・・。
熊本の方たちに、平穏な生活が早く戻って来ます様に!
心よりお祈り申し上げます。

調剤業務は少し落ち着いている感じです。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2016年5月 3日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本酒の違い、わかりますか?」です。

次のブログ記事は「いつか時間が遅く感じるかも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク