いつか時間が遅く感じるかも?

user-pic
0
なんだかんだいって、もう5月も終わり、6月になりますね。

そうしてあっという間に一年が終わってしまうような気がします(汗)。
毎年、こんなことを言っているような気がしますが、でも本当に年々時間が早く感じられるんですよね・・・。
これも自分が年齢を重ねているという事なのかもしれませんが、でもいつか引退して時間ができるようになったら、今度は時間がたつのが遅く感じたりするんでしょうか?
そうなってほしいような、ほしくないような・・・複雑な感じですが、でもヒマでヒマで、何をしたらいいのかわからない~・・・なんて時間をたまには過ごしてみたい、なんて思う薬剤師でした。

この前、嘔吐下痢の症状で来られた患者さんがいました。
自分も気を付けます(汗)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2016年5月31日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然なにがあるかわかりません」です。

次のブログ記事は「水不足とか、けっこう深刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク