地球が動いてる気がします

user-pic
0
もう台風なんとかならないですかね?

だって今年の夏は水不足って言ってませんでした?
この時期にこんなに台風が来るのって、やっぱり何か聞こうの変動が起きているのかな?
薬剤師の仲間が言っていたんですが、こういうのは一時的というか、地球の大きな、長い周期からしたら当たり前の事なんですだそうですが、本当なのかな~?って思います。

その薬剤師仲間は「テレビで、よく出ている武田先生が言ってたよ」って言ってましたが、誰だ!?って突っ込んでおきました(笑)。
まあこの情報過多の時代に、何を信じるか、誰の意見を自分の中でそしゃくするか・・・色々考えますよね。

だって、わたしたちが学んできた教科書の歴史上の人物が、その後の検証で別人って話もあったりしますから!?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2016年9月 8日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この先どうやっていくのか?」です。

次のブログ記事は「昔と違って、転職するための環境はかなり充実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク