特に今年はすごい気が(汗)

user-pic
0
犬の抜け毛がすごいのは一年中なんですが、特に今年はなんだかいつもより多く抜けているような気がするんですよね・・・。

まあ気のせいだとは思いますが、ひょっとしたら犬にも毛の生え変わりが何年かに一度たくさん抜けるとか、そんなサイクルがあったりするのかな!?なんて思ってしまいました。
この前、カップうどんをこぼしてしまい、コタツ布団とカーペットをコインランドリーの大型洗濯機で洗濯したんですが、そうしたら犬の毛がものすごいことになってしまっていて、かなり迷惑だったかも・・・な状態になってしまいました(汗)。

ブラッシングもしてますが、掃除がかなり大変です~。
でも頑張ります!
調剤業務で疲れて帰ってきたとき、癒してくれる大切な存在ですから(笑)。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2016年12月 3日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーとかにも行きたいし」です。

次のブログ記事は「久しぶりのタクシーでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク