2017年2月アーカイブ

スマートフォンを機種変更しました!

前のやつがもう動きが遅くて遅くて、かなりイライラしていたので、特に何がこわれたとかってわけではありませんが、思い切って買い替えることにしました。
ちょうどスマートフォン買取キャンペーンというのをやっていたので、こわれていないものだったらまあまあな値段で引き取ってもらえる、ということでした。
自分の機種は6000円になりました~嬉しいです!
と言っても現金で戻ってくるわけではなく、ポイントに換算されるようですが(汗)。
でも機種変更の頭金にあてられたので、よかったです。

さてさて、もう2月ですね~。
インフルエンザもまだまだこれから油断できません。
いつも言っていることですが、本当に手洗いうがい、マスクを徹底しましょう!

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク