いろいろ買い換えたいです

user-pic
0
スマートフォンを買い替えて、快適になったと喜んでいたのですが、今度はパソコンが遅くて重くて、イライラしっぱなしの薬剤師です・・・。

こちらも買い替えたい気分ですが、そうなるとお金もかかるしいろんなデータの入れ替えやらが大変なので、躊躇しています(汗)。
でももう6年くらい経ってるので、まあ買い替えるにはいい時期なんだろうと思いますが、ネットで少しでも快適になるようにいろいろ調べて、もう少し使い続けようと思っています。
買い替えたいものがいろいろ出てきています。
あと欲しいのはアイロンですね!
ホットプレートは買い替えて快適になりました(笑)。

調剤業務を頑張って、お金をためないとな~と思います。
行きたいところもいっぱいあるので!?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年3月 1日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと機種変更しました」です。

次のブログ記事は「たまにしかやりませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク