たまにしかやりませんが

user-pic
0
久しぶりにボウリングでもしたいな~なんて思って、同僚の薬剤師たちを誘っていこうと思ったら、後輩薬剤師から「あそこのボウリング場、取り壊されましたよ」といわれ、軽くショックを受けました・・・(涙)。

昔は2か月に1回くらいボウリング行ってましたが、もう今では1年に1回も行くかどうか、という感じでした。
でも行けばやっぱり楽しいし、また来たいな~と思っていましたが、経営的には厳しかったんでしょうか・・・。
プロボウラーの方もたしか3人くらい所属していて、本当に昔ながらのボウリング場って感じでした。
ラウンド1とかにもボウリング場はありますが、なんか昭和の感じがしてよかったんですよね・・・残念です。

跡地には商業施設ができたらしいので、今度行ってみようかな?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年4月10日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ買い換えたいです」です。

次のブログ記事は「喜んでもらえてうれしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク