喜んでもらえてうれしいです

user-pic
0
以前に手作りしたマスコットというか、お守りみたいなのがあるんですが、それが思ったより人気があって、あげた人たちに喜んでもらえました~。

そしたら、別の人から「どうやって作ったの?」と聞かれ、教えてあげました。
自分はプリンターで印刷できる布を買って、それに自分がデザインしたものを印刷して縫って作ったんですが、材料費はそれほどかかっていません。
縫う手間さえクリアできれば、安くても気持ちのこもったものになると思います。
自分が作ったものが喜ばれ、他の人にも真似してもらえるって、なんだかうれしいですね~。

スギ花粉がやっと終わってきたみたいです。
今年は本当に長かったですね・・・。こ
れからヒノキやブタクサがピークになるのかな!?

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年5月 1日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにしかやりませんが」です。

次のブログ記事は「片付けも終わらず・・・(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク