片付けも終わらず・・・(涙)

user-pic
0
いまだにストーブとかコタツとか出しっぱなしの薬剤師です(汗)。

ゴールデンウィークにいろいろ片付けるつもりで計画していたんですが、けっきょくほとんどできませんでした(涙)。
本当は連休中にやってしまいたいという気持ちがありましたが、とりあえずもうしばらくは連休がないので、少しずつでも片付けていこうと思います。
そうはいっても、遊びに行きたい気もちも大きいんですよね~(爆)。
もう潮干狩りとかキャンプとかも2年以上行ってないので、今年こそは行きたいと思います。

でもまずは部屋の片付けを終わらせて、それから心置きなく(?)遊びに行けたらいいな~。
さあ、もう6月ですね!
梅雨になると自転車通勤はつらいですが(涙)、でもこれからも調剤業務頑張っていきます!

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年5月31日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜んでもらえてうれしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク