2017年7月アーカイブ

整体に行きたい薬剤師です~。

調剤業務はそれほど今のところ落ち着いてますし激務ではなんですが、バレーボールですっかり肩を痛めてしまったのと、なんか首回りがけっこうこっている感じがします。
ちょっと疲れなんかも残っているような気もするので、久しぶりにマッサージでもしてもらいたいな~なんて思います。
それにしても、最近は整体というかマッサージなのかな?もお店が増えてるような気がしますね~。
しかもけっこう安かったりします。
自分がたまに行く日帰り温泉施設にもマッサージはありますが、やっぱりちょっと高めなんですよね・・・。
質はどうなのか?と言われると正直わかりませんが、でも安い方がいいな~と思います(爆)。

近いうちに行ってこようかな?

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク