いろんなところに支障が・・・

user-pic
0
今日はなんだか寒いですね(涙)。

秋・・・今年は読書の秋を目指します。
なんて行っても食欲の秋を何とか回避せねば(笑)。
でも秋の食べ物も美味しいんですよね~本当に!ヤバい。
鍋も美味しい季節になって来ますし、薬局の仲間とも、恒例の薬剤師飲み会もあるだろうし・・・。
でも自分は今、人生最大の重量になって来てしまっています。
脚もなんだか痛いんです。
これって脚が体重を支えきれてないのかな?ヤバいです!

そんな事を行ってもしょうがないので、色んな減量法も試してます。
でも無理せずやって行こうと思います。
昔なにかで読んだのは、無理して色んな事を我慢して、精神を病んでしまうってこともあるからね。薬
を扱う仕事をしていますが、やはり精神など病んで薬とかには頼らない方が・・・とか思ってます。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年8月31日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またマッサージに行きたいです」です。

次のブログ記事は「疲れるけど楽しいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク