基本はネットで買います

user-pic
0
スキーウェアを買うことにしました!

昨日、調剤業務が終わってから薬局近くのスポーツ用品店をのぞいてみたんですが、スキーウェア類はまだ少ししか置いていませんでした(涙)。
これからシーズンですが、あんまり店舗には置かないでネット中心になったりするのかな?
本当は実物を見て買えるのが一番いいとは思うんですが、でも現実としてネットの方が種類も豊富で安かったりするので、サイズとか色の感じとかを店で確認して、そして帰ってからネットで買う・・・というのが多くなってきました。
スキーブーツなんかはそうやって買いましたね(爆)。

「これにしよう!」と思うウェアが見つかったので、次の調剤業務のお給料が出たら買おう!と思っている薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年10月31日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れるけど楽しいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク