11月の忘備録です(笑)

user-pic
0
11月だけではないけど、ここ数ヶ月で観た映画を備忘録として・・・。

韓国映画の「新感染ファイナルエクスプレス」。
こちらはめちゃくちゃ早いゾンビが怖かった・・・。
その中にも「親子愛」が裏?テーマにあってなかなか好きな映画でした。

次に「アトミックブロンド」。
これはシャーリーズセロンがめちゃめちゃカッコ良く、また綺麗なスパイというか殺し屋。
何か観ていて楽しい映画でしたし、ベルリンの崩壊の時の時代設定もとても良かった感じ。

一番最近だと「IT/イット"それ"を見たら、終わり」。
これはスティーブン・キングの原作のホラー作品。
いや怖かった。画は良かったけど突っ込みどころは満載だったけどね。

12月もまた何本か観れたらいいな~と思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、きょうこが2017年12月 4日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基本はネットで買います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク