きょうこ: 2011年12月アーカイブ

今年一年、早かったような気がします。

まあそれだけ毎日が充実してる(単に忙しいだけかな?)ってことなんだと思います。

 

残り2週間ほどでまだまだやらなきゃいけないことも多いですが、なかなか進みません・・・。

まだ年賀状も買ってないし、もちろん掃除も全く手つかず(汗)。

って、普段もそんなに気にしてないからまあそれはいいんだけど~。

とりあえず年末年始の休みの予定は決まったので、それを楽しみにお仕事頑張ります!

 

まずはスキー!

今年は斑尾に行くことにしました。

最近やっと雪が積もってきたみたいで、この週末に無事にオープンできたようです。

毎日調剤業務をがんばっている彼女も、スキーを楽しみにしています。

 

インフルエンザにならないように気を付けようっと。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2011年11月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク