きょうこ: 2013年4月アーカイブ

あ~あ・・・今年は花見が出来なかったな(涙)。

 

だって、桜があっと言う間に咲いてしまったじゃないですか?

普段は、と言うか例年は桜は入学を祝うかの様な時期、4月の前半に満開じゃないですか?

でも今年は、3月に急に暖かくなって、咲いて、卒業式の時期に満開!

何だかばたばたしていた時期だったので薬局の薬剤師仲間とも、普段の友人や、家族とも出来なかった花見、残念でした・・・。

 

自宅のチューリップも北側だけど、綺麗に咲いてきたし、もう春ですね~。

っていうか、もうゴールデンウィークもそこまで迫っています。

早いぞ時間の経つのは(汗)。

もうすぐ今年も半分終わってしまいますね・・・いけないいけない。

 

何も出来ていない。

何も成長していない。

目標を具体的に立てないと・・・。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2013年3月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク