きょうこ: 2014年4月アーカイブ

バレーボールを題材にした新しいアニメ「ハイキュー!」がスタートしました。

知ってますか?
子ども向けなのかもしれませんが、以前の「スラムダンク」のように大人も楽しめるアニメじゃないかと思います。
自分は特にバレーボールをやっているので、しばらく見てみようかな~と思ってます。

バレーのアニメといえば、もう大昔(?)にやってた「アタックNo.1」くらいしか思い浮かびませんが、それ以外になんかあったかな?
でも今回は男の子が主人公なので、また以前とは違った感じで楽しめそうです。
バレーボール人口が増えてくれると嬉しいですね!

やっと花粉も終わってきたと思います。
連休も折り返しですが、みなさん遊び疲れてないですか!?
5月病にならないように気をつけましょう~。
この月末、といか年度末、バタバタでとっても忙しかった薬剤師です~(汗)。

何がそんなに忙しかったんだろう・・・って思うくらい忙しかったです。
まあ1月から3月にかけては1年の中でも結構忙しい時期なのですが、それに加えて年度末っていうこともあったんだと思いますね~なんだかやらなきゃいけないことが山積みになってて、気持ち的にも余裕がありませんでした。

今週末もいろいろ予定が入っているのですが、それが終わったら少し余裕が持てるかな~と思います。
そしたらちょっとのんびりと日帰り温泉にでも行こうかな!?
最近ホントに時間がなかったので、この際思い切って有給取って、一泊旅行くらい行ってもいいかな~なんて思いました。

明日も調剤業務ですが(笑)。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2014年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2014年3月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク