きょうこ: 2014年9月アーカイブ

なんか忙しくてバタバタした8月でしたが、もう9月です!
今月も張り切って頑張っていきたいと思います!

と言っても今月は特に変わった予定はなく、ひたすら調剤業務の日々なのですが(笑)。
なんか楽しいことがないと張り切れないタイプなので、秋ぐらいにディズニーランドにでも行く計画をたてようかな!?と思いました。

もう3年くらい行ってないかな?ディズニーランド。
ディズニーシーにも1回しか行ったことないので、久しぶりに行ってみたい気もしますね。
そしてできればホテルなんかにも泊まりたいし、ゆったりとした素晴らしい時間をすごせたらいいな~なんて思います。
でもお金ないから無理か・・・(涙)。

9月は比較的忙しくない日が多いので、今のうちに少しのんびりしておきます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2014年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2014年8月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク