きょうこ: 2014年10月アーカイブ

あっという間に2014年も終わろうとしています・・・。

ポストには年賀ハガキの広告のチラシが入っていたり、飲食店のメルマガには忘年会なんていう言葉も出てきましたし、お弁当屋さんとかスーパーなんかではおせち料理の予約なんていうのも出てきました。
まだ日中は20度を超える日もあったりするくらい暖かいのですが、でも確実に冬に近づいてるんだな~と思いますね。
なんと言っても暗くなるのが早くなってきました(汗)。

まあ確かに朝晩はけっこう冷えるようになりましたし、もう11月になるし、アッという間に冬になるんだろうな~って感じはしますけどね(汗)。
日々調剤業務に追われ、たまに自分の時間を作って遊びに行ったりする毎日・・・こんなんでいいのかな!?なんて考えてしまう自分もいます(爆)。
最近、プロ野球も全然観なくなってしまいました。

以前、ケーブルテレビを契約していた時期があって(短い期間でしたが・・・)、その時は延長になったジャイアンツの試合まで観てたりしたものですが、今じゃあ普通にテレビ放送されていう試合も観てません。
で、気づいたらジャイアンツの優勝が決まってました(汗)。
パリーグはまだ決まっていないようですが、こちらは接戦のようですね!

少し前はテニスの話題がすごかったですね~。
朝の情報番組で、点数をリアルタイムで表示してました。
でもその時に思ったのですが、テニスってラリーが一回終わったら、すぐ次のラリーっていうわけじゃないんですね・・・。

もうすぐインフルエンザの予防接種の受付が始まりますね。
もうそんな季節か・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2014年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2014年9月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク