きょうこ: 2015年3月アーカイブ

最近、あんまり明るい話題がないな~なんて思う薬剤師です。

まあ、一時期よりテレビを見なくなったっていうのもあるかもしれませんが、最近のニュースってなにがあったかな?
一番記憶があるところでは、チュニジアの博物館だったか美術館だったかの襲撃事件とか、飛行機墜落事件とか・・・やっぱり暗いニュースばっかりです(汗)。

春なんだから、明るいニュースもあるといいですよね!
あ、お花見したいな~。
去年も一昨年も、お花見の予定していましたが、なんだか天気が悪くて花見どころじゃなかった記憶があります。
今年はこの時期暖かい日がつづいて、絶好のお花見日和になりそうですね!

薬局近くの公園の桜もきれいに咲いてます。
毎日プチ花見はできてます!?
今年はあんまり雪が積もりませんでしたね。

まあそれはそれで助かるのですが、せっかく買ったスタッドレスタイヤがただただ擦り減ってしまったと思うと、ちょっとさみしいです(笑)。
スキーにも1回しか行けてないし、かといってもう3月だからこのあたりでは積雪もないような気がしますし・・・。
本当は今月末あたりに日帰りスキーでも行こうかと思っていましたが、もうちょっと予定も分からないので、ノーマルタイヤに替えちゃおうかな~と思います。
・・・でも、やっぱりスキーも行きたいな・・・。
まあ、もしかしたらスキーに行ってもスタッドレスタイヤ必要ないかもしれませんが!?

調剤業務も少し落ち着き、こういったことも考えられるようになりました。
温泉とかも行きたいな~なんて思う薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2015年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2015年1月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク