きょうこ: 2015年6月アーカイブ

犬も毎日ハアハア言っちゃうくらい、暑い日が続きますね・・・。

なんだか全然梅雨みたいに感じません。
昨日も急なにわか雨で洗濯物は濡れるし、ショックでした・・・。
今日も雨は降らない、とか言いつつ急に雲が広がったり、まあそれでも降らなかったのでよかったですが、心配になって急いで帰ってきたりしちゃいました。
こういうのって、真夏によく心配したりしますが、梅雨時期にこういったことを考えるって、今まではあんまりなかったですよね。
やっぱり今年の梅雨は今までといろいろ違うことが多いな~と思います。

でも東北なんかは先週くらいに梅雨入りしたって言ってた気がしますね。
もう熱中症とかも心配しないといけない時期です。
対策は今から必要ですよ!
薬剤師からのお話でした(笑)。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2015年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2015年5月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク