きょうこ: 2016年11月アーカイブ

岩盤浴にまた行きたくなった薬剤師です。

昔は3か月に1回くらい行ってましたが、今年はまだ1回しか行ってません・・・。
だいたい疲れとか忙しさのピークなんかも3か月に1回くらいあるので、そういった時に少しリフレッシュも兼ねて岩盤浴に行ったりしました。
最近はそれにプラスマッサージなんかも受けたりしているので、本当にプチ贅沢っていった感じです(笑)。
でも毎日調剤業務がんばっているので、それくらいのごほうびはあってもいいかな~と思いますが、皆さんはどうですか?
あとは旅行とかにも行きたいですが、それは連休をとらないと無理なので、やっぱり年末年始かな?
スキー計画もそろそろ立てようと思います。

さて、明日の調剤業務のために、今日はもう寝ます。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2016年10月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク